さいぱんの一口馬主ブログ

キャロット&東サラで一口馬主やってます。ブログの写真を無断使用するのはやめてくださいね‥

'16 アランブレラ

[アランブレラ] 2歳10月 すぐの入厩ではないので天栄で少し乗り込みを進めていく予定です

投稿日:2017年10月25日

0

先週水曜に北海道から天栄に移動してきましたアランブレラ(クルソラの15) です。

10/25  NF天栄
トレッドミル調整を行い、日によっては坂路でハロン15~16秒のキャンター調整を取り入れています。

「先週、北海道からこちらへ移動してきました。入厩する際はゲート試験の合格が目標となりますが、すぐの入厩ではないのでこちらでは少し乗り込みを進めていく予定です。到着後は移動の疲れを取ることに専念していましたが、現在はすでに乗り出しており、馬場だけでなく坂路にも入れています。時計を出しても15-15くらいのところですが、脚元は安定しているように見えるので何とかこのまま無事に行ってほしいですね」(天栄担当者)
キャロット公式より

ポンポンと入厩とはならず、まずは天栄で乗り込みを進めていくということです。

今週から坂路に入って15-15ならまずは順調にスタートできてますね。

天栄の勾配のキツイNEW坂路でさらに競走馬として研ぎ澄まされていってもらえたらと!

雰囲気からすると年内デビューは難しいかなという感じかもしれませんが、

アランブレラのペースで頑張ってもらいましょう。

すぐの入厩ではないという文字を見て、

すぐに牧場見学の予約をいれようかと思いましたが、

移動してきたばかりで今行っても引き出せることも少ないかなと、

しばし我慢します(笑

とりあえず1週間は様子見で...

さいぱんの一口馬主は、ブログランキングに参加しています



0
コメントを書く
さいぱんの一口馬主は、ブログランキングに参加しています
  • この記事を書いた人
さいぱん

さいぱん

キャロットで一口馬主をやっています(7世代目) 好きな馬はサイレンススズカ。 今週の競馬場の達人セレクションは九十九里特別のレイズアスピリット! このアイコンのやつ!

-'16 アランブレラ
-

Copyright© さいぱんの一口馬主ブログ , 2018 All Rights Reserved.