さいぱんの一口馬主ブログ

キャロット&東サラで一口馬主やってます。ブログの写真を無断使用するのはやめてくださいね‥

'17 グランヴィスタ

[エルミラドールの16] 1歳9月 資質の高さは息子に受け継がれた

投稿日:2017年10月3日

0

ハービンジャー牡馬のエルミラドールの16です。

9/29  NF空港
馬体重:489kg

NF空港へ移動するまでは順調に夜間放牧を行っていました。

現在は騎乗馴致を終えて、ロンギ場でフラットワークを開始しており、併行して調教場での馬場見せも行っています。大人しい性格ということもあり、馴致はスムーズに進めることができました。母エルミラドールは残念ながらデビューを果たすことができませんでしたが、本馬は放牧地でさすが血統馬というダイナミックな動きを披露しており、資質の高さは息子に受け継がれたと見ています。
キャロット公式より

馬体重の推移は、481 → 489キロ (8キロ増)

募集時


2017-21-standing

1歳9月


201709-1

馬体重はアップしましたが、見た目のシルエットはスッキリとなりました。

肩回りがグッと力強くなって全体的なバランスが良くなった印象です。

9月5日にすでにNF空港に移動しているため、

今の時点で出資馬5頭の中で最も進んでいます。

芝中距離路線で期待してますが、

上手く行けば夏の北海道あたりが目標になってくると思うので、

上手いこと進めていってください(笑

空港での育成先はR厩舎。

サトノダイヤモンドサトノラーゼンの育成先でもあるので、

今年も同い年のサトノ×池江厩舎の超良血がいるはず。

超良血にくらいついて、

母エルミラドールの資質の高さを証明してもらいましょう。

さいぱんの一口馬主は、ブログランキングに参加しています




0
コメントを書く
さいぱんの一口馬主は、ブログランキングに参加しています
  • この記事を書いた人
さいぱん

さいぱん

キャロットで一口馬主をやっています(7世代目) 好きな馬はサイレンススズカ。 今週の競馬場の達人セレクションは九十九里特別のレイズアスピリット! このアイコンのやつ!

-'17 グランヴィスタ
-

Copyright© さいぱんの一口馬主ブログ , 2018 All Rights Reserved.