2017年度募集馬

[出資検討] 2017年度キャロット1.5次募集も終わったみたいなので、2次募集に向けて残口馬を確認しましょう

投稿日:2017年9月22日

0

キャロットの1次募集で最優先で出資ができなかった方を対象にした1.5次募集が、
昨日から受付開始で、今日出資結果が出ました。

自分は、ヒルダズパッションの16で最優先出資ができたので参加資格はありません。

1次終了時点で、「2次で残っていれば」と思っている馬もいたので、
1.5次が終わったところで、残口馬を確認してみましょう。

残口ありの馬
01番 レーヴディマンの16
29番 ドルチェリモーネの16 (77口)
34番 チアズメッセージの16 (86口)
57番 モンプティクールの16
69番 クーデンピーチの16 (146口)
78番 ローズノーブルの16 (39口)

たった6頭(+地方2頭)のみに(笑

この1.5次で15頭が満口になってしまいました。
1頭様子見できたらなという馬もいましたが一気に満口に(笑

まぁ、1次の結果を見れば予想できたことですけど、
ここまで草狩り場になるとはね...。

個人的には、
1次でオリジナルスピンⅡの16に申し込んだのがかなりのファインプレーに。
この状況があると考えて、欲しいと思った馬に申し込んでおいて本当によかったです。

関連する記事

[出資検討] 2017年度キャロット1.5次募集も終わったみたいなので、2次募集に向けて残口馬を確認しましょう
[出資検討] キャロット出資に備えて出資馬選びの助けになる書籍
さいぱんの一口馬主は、ブログランキングに参加しています

[出資検討] 2017年度キャロット1.5次募集も終わったみたいなので、2次募集に向けて残口馬を確認しましょう
0

- 2017年度募集馬
-,

Copyright© さいぱんの一口馬主ブログ , 2024 All Rights Reserved.