2017年度募集馬

[出資検討] キャロットのカタログPDF公開で一番よく見えた馬!

投稿日:2017年8月22日

0

キャロットの2017年度募集のカタログPDF、募集動画が公式HPで公開されました。

とりあえずスマホでざーっと81頭の馬体を見てみましたが、

一番よく見えた馬は...

クルソラの16

いや、クルミナルアランブレラに出資しているという贔屓目関係なく、
一番いい馬に見えます。

いや、多少あるかもしれません。

え、堀厩舎?

こんなのあかんじゃないですか!

でも、全体的に厩舎とか見ての感想は、じゃっかんテンションは落ちてますね...(笑

一般でとれるかなと思ってたのが取れなさそうとか、
狙ってた馬がここの厩舎か...とかありますが、
大きいのは杉山厩舎がなかったこと。

はぁ[出資検討] キャロットのカタログPDF公開で一番よく見えた馬!(笑

先週は出資馬の引退でガックシ来てましたが、
気持ちを切り替えて2017年度の募集を楽しみたいですね。

0

- 2017年度募集馬

Copyright© さいぱんの一口馬主ブログ , 2024 All Rights Reserved.