さいぱんの一口馬主ブログ

キャロット&東サラで一口馬主やってます

その他

[その他] またきたキャロットからの贈り物・・

投稿日:2017年2月8日

0

家に帰ると、なにやら縦長の物が宅急便で贈られてきました。

キャロットクラブからのお届け物のようです・・。


ゼッケン・・・・じゃないな。

筒状の・・なんとなくアレかな・・

中を開けてみると・・・


ジャパニーズ・スーパースター!


シーザリオ!!

・・・また会報プレゼント当たった!

一般抽選当たらないのに!!(2回目

会報を読み返してみると、
1月号の会報プレゼントで応募したものでした。

「懐かしのシーザリオ(オークス優勝時)のポスターを10名様に」とあります。

しかも、前回のプレゼント当選でもらったのは、
エピファネイアのクリアファイル。

母子制覇!!

あ、福永のガッツポーズ一緒だ(笑

新参故どちらにも出資しているわけじゃないんですが、
ありがたく頂戴します。

シーザリオがオークスを勝った2005年といえば、
ィープインパクト
が三冠を達成した年。
牡馬路線は、まさにディープ1強という世代。

一方、牝馬路線は、
ラインクラフト
がいて、エアメサイアがいて、シーザリオと3強という印象です。

特に、オークスは印象的。
桜花賞で2着のシーザリオが、先に抜け出したエアメサイアをゴール寸前で捉えて優勝。
3着にはシーザリオと一緒に追い込んできたディアデラノビア

このオークスで共演した3頭は繁殖牝馬としても、
エピファネイアリオンディーズ
エアスピネルエアウィンザー
ディアデラマドレドレッドノータスとまぁ大活躍してますからね。

そういえば、自分が「キャロットクラブ」というのを認識しはじめたのは、
このシーザリオディアデラノビアが活躍していたあたりからのような気がします。

まぁ、またしても、ありがたい会報プレゼントに当選させてもらいました。
正月に引いたおみくじになんか書いてあったかな・・(笑

2月の会報プレゼントも応募してみましょう(笑

さいぱんの一口馬主は、ブログランキングに参加しています

0
コメントを書く
さいぱんの一口馬主は、ブログランキングに参加しています
  • この記事を書いた人
さいぱん

さいぱん

キャロットで一口馬主をやっています(7世代目) 好きな馬はサイレンススズカ。 ・前年最優先当選 ・遅延歴なし シェドゥーヴルはあのYoshidaの弟です!

-その他

Copyright© さいぱんの一口馬主ブログ , 2018 All Rights Reserved.