2016年度募集馬

[出資検討] 2016年1次候補 No.22.ヴァンドノワールの15(牝) ☆一般候補

投稿日:2016年9月4日

0

22_yokophoto_16

総額:2,000万円 / 1口:5万円

2015年2月4日生 青

血統

父:ダイワメジャー
母:ヴァンドノワール (ヘクタープロテクター)

母19歳時の10番仔

半姉:ブラックエンブレム (2005生)

募集時測尺

体高:156.5 cm
胸囲:181.0 cm
管囲: 20.2 cm
体重: 478 kg

厩舎

美浦・手塚貴久

2015年 全国リーディング 7位:36勝
2016年 全国リーディング 14位:23勝

キャロット代表馬
アルフレードサフィロス

総評

母高齢の産駒になりますが、馬体が素晴らしく、
まさにダイワメジャー産駒の馬体、さながらメジャーエンブレム
とは言い過ぎですが、
どっしりとした腹回りに、毛ヅヤよく見せる青毛の馬体は、
内蔵面の強さもうかがえます。
牝馬ですから、馬体維持に心配することがなくていいと思います。

馬体、血統からはマイラーというイメージで、
そこに手塚厩舎ですから、方向性もしっかりしていますね。

どのレベルまでを期待するかですが、
ヘクタープロテクターというのが、ポイントにはなるんでしょうね。

現時点の感じなら、一般申し込みでいけそうな感じですから、
母高齢ということが気にならなければ面白い1頭かと思います。

0

- 2016年度募集馬
-

Copyright© さいぱんの一口馬主ブログ , 2024 All Rights Reserved.