さいぱんの一口馬主ブログ

キャロット&東サラで一口馬主やってます

'15 レヴェンスホール

[レヴェンスホール] 2歳6月 気合い乗りも十分で最後まで勢いを維持したまま坂路コースを登坂

投稿日:2016年7月5日

レヴェンスホール(フローリッドコートの14
2歳6月の公式コメントです。

6/15 NF空港
馬体重:478kg
現在は週2日900m屋内坂路コースをハロン14~15秒のキャンターで2本駆け上がっており、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。乗り込みをこなしてきたことで徐々に体は引き締まり、見栄えも良くなっています。週末に併せ馬を消化していますが、気合い乗りも十分で最後まで勢いを維持したまま坂路コースを登坂できていた点は実に好印象を与えます。

201606-2

201606-1

6/30 NF空港
この中間も順調に調整を積んでいます。
現在は週3日900m屋内坂路コースをハロン14秒のキャンターで1本駆け上がっており、残りの日は軽めの調整メ
ニューをこなしています。徐々にハミ受けが良くなってきたことで追った時の反応が良くなり、無駄なく走れるようになっています。気合いも乗ってきていますので、この調子で進めていければ少しずつ移動の時期も見えてくるはずです。

201606-3

こちらも特に問題なく順調に。

牧場レベルでは、走りの質も上がってきているようですし、
特に言うことがないですね(笑

調整過程、馬体の見映えからしても、
移動の声がかるのを待つ状況という感じですね。

0
各記事、お気軽にコメントお待ちしています。
コメントを書く
さいぱんの一口馬主は、ブログランキングに参加しています
  • この記事を書いた人
さいぱん

さいぱん

キャロットで一口馬主をやっています(7世代目) 好きな馬はサイレンススズカ。 ・前年最優先当選 ・遅延歴なし シェドゥーヴルはあのYoshidaの弟です!

-'15 レヴェンスホール
-

Copyright© さいぱんの一口馬主ブログ , 2019 All Rights Reserved.