さいぱんの一口馬主ブログ

キャロット&東サラで一口馬主やってます

'13 クルミナル '14 ファルセータ

[クルミナル][ファルセータ] 3月後半 リハビリ組の近況

投稿日:2016年4月5日

屈腱炎療養中のクルミナルです。
4月の定期エコー検査を待つ状況です。

3/16 NF空港
ウォーキングマシンでの調整を行っています。
「この中間の馬体重は539キロと比較的、安定した数値をキープできています。カイバ食い等に不安はありませんので、無理のない程度に進めていき、次のエコー検査に備えていければと考えています」(空港担当者)
201602
3/31 NF空港
ウォーキングマシンでの調整を行っています。
「次回の定期検査へ向けて、この中間も日々最低限のメニューではありますが、体を動かすように心掛けています。変わりない内容で申し訳ありませんが、引き続き、来月のエコー検査へ向けてじっくり進めていきたいと思います」(空港担当者)

今週は桜花賞。
1年はあっという間だなぁ~と思うと、もう1年もすぐなんじゃないか、と錯覚を起こしそうに(笑

3歳のファルセータ
騎乗運動再開の一歩手前まで来てます。

3/23  NF空港
トレッドミルとウォーキングマシンでの調整を併用しながら進めています。
「順調に負荷を高めることができており、この中間はハロン22秒のキャンターを3分の内容です。スムーズに対応できていますし、この調子で取り組んでいくことで騎乗運動の再開につなげていければと思います。馬体重は554キロです」(空港担当者)

201602

3/31  NF空港
トレッドミルとウォーキングマシンでの調整を併用しながら進めています。
「この中間も同様の調整メニューで進めています。騎乗運動再開まであと一歩のところまで来ていますし、このまま対応していければと思います。今後も馬に合わせてメニューを構築していきます」(空港担当者)

0

-'13 クルミナル, '14 ファルセータ
-, ,

Copyright© さいぱんの一口馬主ブログ , 2019 All Rights Reserved.