'15 レヴェンスホール

2歳2月 優等生?

投稿日:2016年2月29日

0

レヴェンスホール(フローリッドコートの14
2歳2月の公式コメントです。

2/15 NF空港

馬体重:473kg
現在は1000m周回ダートコースで軽めのキャンター2周半の調整を中心に、週2回900m屋内坂路コースをハロン17~18秒のキャンターで1本登坂しています。じっくり負荷をかけていますが、しっかり対応できており、順調の一言です。普段は落ち着いており、素直で前向きなので乗っていても悪いところはなく、とても大人しい性格も相まって非常に扱いやすい馬です。

201602-1

201602-2

2/29 NF空港

この中間も順調に調整を積んでいます。
現在は1000m周回ダートコースで軽めのキャンター2周半の調整を中心に、週2回900m屋内坂路コースをハロン17秒のキャンターで2本登坂しています。馬体重は少しずつではあるものの着実に増加傾向にあり、全てがいい方向に進んでいると言えるでしょう。今後も更なる上積みを求めてじっくり日々の乗り込みを重ねていければと思います。

201602-3

「非常に扱いやすい馬
「全てがいい方向に進んでいる」

自分の出資馬で、
これまでに見覚えのないコメントが並んでいます(笑

とてもおとなしい性格、と言われると、
逆にレースに向けてマイナスだったりしないかな?
と思っちゃいますが、
「素直で前向き」

ともコメントされているので悪いところないじゃないか。
という状況です(笑

じっくりと順調に負荷をかけられていますし、
秋デビュー・マイルあたりでの活躍をイメージしてます。

本馬にまつわるいいニュース

・半兄アドマイヤロマン(父キングカメハメハ)が、
こぶし賞(2歳500万下・芝1600m)で2着

0

- '15 レヴェンスホール
-

Copyright© さいぱんの一口馬主ブログ , 2024 All Rights Reserved.