'15 チャームクォーク

[フェルミオンの14] 1歳9月 近況更新 バランスのいいカラダが長所

投稿日:2015年10月2日

0

1歳馬フェルミオンの14の初めての近況更新です。
8月のカタログ写真と、9月の更新写真。明るさが全然違います!(笑
馬体重は、20キロ増えているのは好感ですね。
4月28日の遅生まれで、馬体重は400後半は行くでしょうね。

気性的な問題もなさそうで、これからの育成もスムーズにこなしてくれそうです。

ちょうど今週、半兄のストレンジクォーク(牡3・メイショウサムソン)が、
土曜中山10Rの習志野特別(1000万下・芝2000)に出走します。
兄弟の走りに注目するのも、一口出資ならではですね。

8/27  早来F

馬体重:421kg 体高:155.5cm 胸囲:171.5cm 管囲:19.6cm

2015b25

9/24  NF空港

22日に早来FからNF空港へ移動しました。

9/30  NF空港

馬体重:441kg
NF空港へ移動するまでは順調に夜間放牧を行っていました。
現在は鞍を付けてのウォーキングマシン運動を中心とした初期馴致を行っています。
遅生まれで、まだ線の細さは残るものの、バランスの良い骨格や柔軟性に富む張りのある筋肉など、快速一族らしく素質を感じさせる馬体の持ち主と言えます。
今後は騎乗馴致を開始していきますが、これまでの育成過程からもスムーズにこなしてくれるものと見ています。

87aee7c6201593082629ec11c25c660

0

- '15 チャームクォーク
-,

Copyright© さいぱんの一口馬主ブログ , 2024 All Rights Reserved.