さいぱんの一口馬主ブログ

キャロット&東サラで一口馬主やってます

2015年度募集馬

[出資検討] 第1次申し込み候補だいたい固まってきたー

投稿日:2015年9月1日

第1次出資申し込み候補を絞りました。計14頭。
今回は、全体的に測尺値がいい馬が多い一方で、高額馬の測尺値が小さかったりとなかなか悩ましいラインナップとなりました。
最優先候補を5頭。一般候補の9頭を選びました。
最優先候補は、5頭とも最優先抽選になりそうと踏んでいます。
また、一般出資候補として「最優先抽選にならない」と踏んだ9頭を挙げましたが、低価格帯の馬はフタを明けてみないとわかりませんね。(=最優先抽選もあり得る)
中間発表の様子を見て、また一般候補に挙げたりする馬も出てくるかもしれませんが、
まずはこの13頭を本線に。
結局申し込み締め切りの9月9日(水) まで考えることになると思います!

それでは1頭ずつ順に載せて行きたいと思います。
最優先候補は朝頃に更新です。

0
各記事、お気軽にコメントお待ちしています。
コメントを書く
さいぱんの一口馬主は、ブログランキングに参加しています
  • この記事を書いた人
さいぱん

さいぱん

キャロットで一口馬主をやっています(7世代目) 好きな馬はサイレンススズカ。 ・前年最優先当選 ・遅延歴なし シェドゥーヴルはあのYoshidaの弟です!

-2015年度募集馬
-, ,

Copyright© さいぱんの一口馬主ブログ , 2019 All Rights Reserved.