さいぱんの一口馬主ブログ

キャロット&東サラで一口馬主やってます。今年はSⅠ&GⅡ勝利

'13 クルミナル

[クルミナル] 近況更新(6月) 北海道で休養中

投稿日:2015年6月24日

6月に入り、リフレッシュモードのクルミナルです。

上旬に無事に北海道へ移動し、順調にリフレッシュ期間を過ごせているようです。


■ 6/2 NF天栄
2日にNF天栄へ移動しました。
「こちらに到着後は、軽く動かしつつ馬体のチェックを行い、今朝NF天栄へ向けて出発しました。
出発前に念のため疲れが出た脚元の検査もしましたが、腱には異常なく無事送り出すことができました。
NF天栄に到着後は、様子を見てNF空港へ放牧に出る予定です」(NFしがらき担当者)

■ 6/6 NF空港
5日にNF空港へ移動しました。

6/10 NF空港
軽めの調整を行っています。
「先週、無事に空港牧場へ戻ってきました。春のクラシック戦線では頑張ってくれましたし、
まずはしっかりリフレッシュを促していきたいですね。
秋にはG1を勝てるように更なる成長と強化を図っていければと考えています」(空港担当者)

■ 6/16 NF空港
ウォーキングマシンでの調整を行っています。
「この中間は春の疲れをしっかり癒すイメージでリセット期間に充てています。
まだこちらへ戻ってきたばかりですし、今しばらくは無理のないように
軽めのメニューで進めていきたいと考えています」(空港担当者)

■ 6/24 NF空港
トレッドミルとウォーキングマシンでの調整を併用しながら進めています。
「引き続き、軽めの運動に終始してリフレッシュ期間を設けています。
徐々にリラックスした様子を見せ始めていますし、この調子で秋へ向けての充電期間にしてあげられればと思います。馬体重は502キロです」(空港担当者)


0

- '13 クルミナル
-,

Copyright© さいぱんの一口馬主ブログ , 2019 All Rights Reserved.