'14 ファルセータ

近況更新(5月) NF空港

投稿日:2015年5月29日

0

2歳出資馬その1
ファルセータ(ファーレサルティの13)の5月更新分です。

[ファルセータ] 近況更新(5月) NF空港

■ 5/15 NF空港
馬体重:496kg 
この中間、左前脚に疲れが見られたため、ペースを落として対応しています
現在はウォーキングマシンでの運動を行っています。以前からの走りの力みが解消されてきたようで、より大きなフォームで走れるようになってきていましたし、何よりハロン16秒ペースを開始できていただけにペースダウンは残念です。今後はまず脚元の回復をしっかり図っていきたいと思います。
■ 5/29 NF空港
この中間は左前脚に見られる疲れの回復を主眼に置いた調整を行っています。
現在はウォーキングマシンでの運動を行っています。引き続き、軽めの調整メニューが続いていますが、ここまでしっかり乗り込みを重ねてきただけあって馬体は引き締まったまずまずの状態を維持できています。今後も脚元の様子を見ながら進めていくことになりますが、しっかり対応していきたいと考えています。


Oh~~~~...
年明けの右前脚に続いて、ここにきて左前脚の疲れが出てきてしまいました。
まぁ3歳のできるだけ早くのデビューを目指して頑張っていきましょう。
更新写真の馬体は、「いい馬体だなぁ~」と思えるので、脚元の様子を見ながらですね。

0

- '14 ファルセータ
-, ,

Copyright© さいぱんの一口馬主ブログ , 2024 All Rights Reserved.