'13 クルミナル

近況更新(5/28) この後は北海道で休養

投稿日:2015年5月28日

0

待ち望んでいたオークス後の公式コメントが更新されました。


  • 5/28 須貝厩舎
  • 27日、28日は軽めの調整を行いました。
  • 「初めての長距離輸送ということで馬体は減ってしまいましたが、変にイレ込むようなこともなく、本当にいい状態でレースに臨むことができました。
  • 決して有利とは言えない枠順でしたし、直線はちょっと寄られるところもありましたが、最後まで頑張ってよく走ってくれましたね。
  • ゲート入りで他の馬に迷惑をかけてしまいましたが、この先どうなるんだろうと思ったデビュー前のことを考えると、本当によくここまで成長してきてくれたなという思いです。
  • レース後、右前脚にちょっと疲れが感じられたのですが、念のためエコー検査を行っても腱は問題ありませんでした。
  • これも一生懸命走ってくれた証ですし、この後はしっかりとリフレッシュさせてあげたいですね。
  • いったんNFしがらきへ移動して、その後の状態を見て夏場は涼しい北海道で過ごさせる予定です」(須貝師)
  • 29日にNFしがらきへ放牧に出る予定です。


5/29 NFしがらき
29日にNFしがらきへ放牧に出ました。


あ、危ない縲懊€怐B

一瞬ドキッとする文言が盛り込まれていました。
が、何事もなく一安心。
とにかく、オークスまでの激戦の疲れを癒し、存分にリフレッシュしてもらいましょう。
秋の始動に関しては、公式では触れていませんが、
ローズS(9月20日)から秋華賞へ。
ゲート再試験は函館で、という話があるようですね。
夏は北海道行こうかなぁ縲鰀
0

- '13 クルミナル
-, ,

Copyright© さいぱんの一口馬主ブログ , 2024 All Rights Reserved.