重賞出走 '13 クルミナル

東京競馬場前日。グッズ購入のため

投稿日:2015年5月24日

0

昨日はオークスのグッズを購入するためだけに東京競馬場へ。

ということで、東京競馬場は、ダービー一色です!オークスなのに!(笑
10時半ごろ到着して、正門入ったところの特設テントでG1グッズが売ってます。
色々GETできました。
おなじみの勝負服ストラップ。
オークスTシャツ
CULMINAR笶暦ク輀
クルミナルボールペン
1階のドマーニのパスタ。
東京競馬場ではいつもこれ食べてます…(笑
全てのグッズを購入して、パスタも食べて早々に目的は達成しました。
これだけで帰るのもあれかなと、普段行かない4角あたりで3Rのダート2100mを観戦。
4角を回って直線に入るところです。
ムチを叩く乾いた音が結構聞こえてきます。
ペチペチ笶暦ク盾ニ
そのあとは、競馬場博物館へ。
館内に宝塚記念のファン投票用紙があったので、クルミナルの番号、名前を書いて投函しました(笑
そうだ、ついでに明日の開門について色々聞いておこうと思い立ち、3階の指定席発売窓口へ。
オークス当日の開門時間と、指定席発売について、緑のお兄さんに長々と確認しました。
  • 開門時間はまだ決まってないが、人の流れ次第なので、去年の開門時間と同じ8時前後だと思う。
  • 当日指定席は、開門の1時間前に整理券を配布する
  • 整理券を持った人は、先行入場して、指定席を買い、指定席エリアで開門時間まで待機
と、こういうことでした。
緑のお兄さん、めちゃくちゃ親切で、丁寧に答えてくれました。感謝です
そして、今まで開門してから当日購入したことしかなかったので、整理券配布は知りませんでした。
ということで、競馬場を後にして、同行する友人宅に前ノリ。
今日は朝5時起きで東京競馬場へ(笑
結局家に帰っていないので、今、電車の中でブログを更新した次第です亟
いよいよオークス当日です
0

- 重賞出走, '13 クルミナル
-, ,

Copyright© さいぱんの一口馬主ブログ , 2024 All Rights Reserved.