さいぱんの一口馬主ブログ

キャロット&東サラで一口馬主やってます

'14 ファルセータ

[ファルセータ] 近況更新(4月)

投稿日:2015年5月4日

0

ファルセータ(ファーレサルティの13)
4月の更新分です。


4/15  NF空港
馬体重:504kg 
この中間から騎乗運動を再開しています。現在は角馬場でのフラットワークと併せて、トレッドミルでハロン22秒のキャンターで3分の調整メニューを行っています。トレッドミルで運動ペースを上げても問題ありませんでしたので、騎乗運動へ移行しました。余裕の見られた馬体も徐々に絞れてきて、見た目にも引き締まってきていますので、この調子でメニューを一つ一つこなしていければと考えています。
4/30  NF空港
この中間から坂路コースでの調整を再開しています。現在は週3日900m屋内坂路コースをハロン17秒のキャンター1本駆け上がっており、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。坂路コースでの調整を始めていますが、性格は変わらず素直でいい精神状態と言えそうです。まだ乗り始めたばかりですし、今後も少しずつ体を馴らしながら徐々に調整メニューアップを図っていく考えです。


※コメントや写真はキャロットクラブ様より転載の許可をいただいております。
やりました!!

騎乗再開!坂路再開!

騎乗再開後は相変わらず素直ということで。
...あれ?素直コメントなんてあったかな。
気持ちの面で強いところが出てきたというのはありましたが、
素直なのはいいことです。
ここからはとにかく順調に行くことを祈ります。
2歳デビューなんてことは望みませんので、じっくりと調整を続けていってもらいたいですね。

0
コメントを書く
さいぱんの一口馬主は、ブログランキングに参加しています
  • この記事を書いた人
さいぱん

さいぱん

キャロットで一口馬主をやっています(7世代目) 好きな馬はサイレンススズカ。 ・前年最優先当選 ・遅延歴なし シェドゥーヴルはあのYoshidaの弟です!

-'14 ファルセータ
-, ,

Copyright© さいぱんの一口馬主ブログ , 2018 All Rights Reserved.