さいぱんの一口馬主ブログ

キャロット&東サラで一口馬主やってます

'14 ストライクイーグル

[ストライクイーグル] 近況更新(2歳4月)

投稿日:2015年5月4日

0

ストライクイーグル(ミスエアクラフトの13)の4月更新分です。


4/15  NF早来
馬体重:502kg 
現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、週3回は屋内周回コースでハロン18秒のキャンター2400m、週3回は屋内坂路コースでハロン15秒(うち週1回はハロン16)のキャンター1本の調整を行っています。徐々にペースアップを図りながら乗り込んできましたが、この中間から坂路ではハロン15秒台のキャンターを中心としたメニューに変更してさらに負荷を高めています。その中においても馬体重が増加傾向にあるようにいい成長を見せてくれていますし、見た目は引き締まって競走馬らしいシルエットになってきている点は非常に好感が持てます。
4/30  NF早来
現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、週3回は屋内周回コースでハロン18秒のキャンター2400m、週3回は屋内坂路コースでハロン15秒(うち週1回はハロン16秒)のキャンター1本の調整を行っています。坂路コースでの走りは日を追うごとに良化しており、常にハツラツとした見栄えのするキャンターを見せています。馬体は徐々に引き締まり、動きにもシャープさが出てきたようにここにきて一段と上昇気配が感じられます。今後も焦らず進めていくことで良さをどんどん引き出していきます。


※コメントや写真はキャロットクラブ様より転載の許可をいただいております。
こちらは相変わらず順調です。
坂路も15秒でバリバリと乗られていますし、その中で馬体重は右肩上がり。
どこからかの噂では、6月後半にも入厩予定という話もあり、
早期デビューが期待できそうです。

0
コメントを書く
さいぱんの一口馬主は、ブログランキングに参加しています
  • この記事を書いた人
さいぱん

さいぱん

キャロットで一口馬主をやっています(7世代目) 好きな馬はサイレンススズカ。 ・前年最優先当選 ・遅延歴なし シェドゥーヴルはあのYoshidaの弟です!

-'14 ストライクイーグル
-, ,

Copyright© さいぱんの一口馬主ブログ , 2018 All Rights Reserved.