さいぱんの一口馬主ブログ

キャロット&東サラで一口馬主やってます

'12 レイズアスピリット

[レイズアスピリット] 近況更新(4月4週) NF天栄

投稿日:2015年4月22日

NF天栄に放牧中のレイズアスピリットの近況更新です。


4/21  NF天栄
トレッドミル調整を行っています。「先週こちらに帰ってきています。現在はトレッドミルでの運動を行っているのですが、まだキャンターまでは行っていなくてダク程度の軽めのペースで動かしています。まだ何とも言えないところではありますが、少し立て直すくらいの期間を設けてもいいのかなという気もしていますし、馬の様子をじっくり見ながら今後について考えていければと思っています」(天栄担当者)


なんとも微妙なコメント~。
なにか問題があって放牧しているわけではないと思うので、かえってモヤっとする。
立て直す期間を設ける、とかじゃなく
「調教師と相談して、降級後の夏の福島を目指して調整していきます」
ってハッキリ言ってくれていいと思います。

0
各記事、お気軽にコメントお待ちしています。
コメントを書く
さいぱんの一口馬主は、ブログランキングに参加しています
  • この記事を書いた人
さいぱん

さいぱん

キャロットで一口馬主をやっています(7世代目) 好きな馬はサイレンススズカ。 ・前年最優先当選 ・遅延歴なし シェドゥーヴルはあのYoshidaの弟です!

-'12 レイズアスピリット
-,

Copyright© さいぱんの一口馬主ブログ , 2019 All Rights Reserved.