'13 クルミナル

1週前追いきりを見て..

投稿日:2015年4月3日

0

クルミナルの1週前追いをグリーンチャンネルで見ました。
調教内容はこれです。


54.0 - 39.2 - 25.3 - 12.5
レッドリヴェール(古オープン)強めに0.3秒先行0.5秒遅れ


ラスト1Fまでは併走していますが、
レッドリヴェールは手応えバツグン。
そこから12.0でキッチリ0.5秒差を付けられたという内容でしたね。
まぁ須貝調教師のコメント通り馬場への適応の差としてもいいのですが、
気になるところが...
[クルミナル] 1週前追いきりを見て..
左がレッドリヴェール、右がクルミナル。
レッドリヴェールに抜かれるところで舌を出してるんですよね。
これ、チューリップ賞でも気になってたところです。
最後の直線に入ったところでベロンベロンと舌を出していたんですよね。
んー...だからどうした?と言われればそれまでなんですが(笑)
個人的な見解としては、
前走のレース内容が馬自身キツイ内容になって、
どうも走ることに嫌気が差しているように見えてしまうんですよね~。
来週は単走追いの予定なので、この辺りはわかりづらいかも。
精神面の状態が気になった1週前追いきりでした。
しかし期待、希望は捨ててませんよ~
まずは来週の最終追いに期待します!

0

- '13 クルミナル
-, ,

Copyright© さいぱんの一口馬主ブログ , 2024 All Rights Reserved.