さいぱんの一口馬主ブログ

キャロット&東サラで一口馬主やってます

'12 レイズアスピリット

【レイズアスピリット】近況更新(3月4週)

投稿日:2015年3月27日

4月11日(土) 中山10Rの湾岸Sへ続戦のレイズアスピリット。
近況更新です。


3/25  上原厩舎
25日は軽めの調整を行いました。「先週いっぱいの様子を見ていてもいい意味で変わりはありませんでしたよ。間隔的には中3週になりますし、今日の時点ではまだゆったりと動かすことに終始しています。前走はかかりましたし、あまり早い段階からキリキリさせてしまっても良くありませんからね。レースの日程を考えて逆算しながら徐々に負荷をかけていくつもりです」(上原師)4月11日の中山競馬(湾岸S・芝2200m)に丸山騎手で出走を予定しています。


※コメントや写真はキャロットクラブ様より転載の許可をいただいております。
はい、まぁ今週はこんなものですね。
来週、当週と2本速いところをやってレースになりますが、
その内容に注目したいと思います。

0
各記事、お気軽にコメントお待ちしています。
コメントを書く
さいぱんの一口馬主は、ブログランキングに参加しています
  • この記事を書いた人
さいぱん

さいぱん

キャロットで一口馬主をやっています(7世代目) 好きな馬はサイレンススズカ。 ・前年最優先当選 ・遅延歴なし シェドゥーヴルはあのYoshidaの弟です!

-'12 レイズアスピリット
-,

Copyright© さいぱんの一口馬主ブログ , 2019 All Rights Reserved.