'12 レイズアスピリット

【レイズアスピリット】近況更新(2月2週)

投稿日:2015年2月16日

0

仕事忙しくて更新サボってました~うぁ~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
さて今週(先週)のレイズくん。
近況コメントに代わり映えなく、順調です(笑


2/10 NF天栄
周回コースで軽めのキャンター調整を行い、
日によって坂路でハロン15秒のキャンター調整を取り入れています。
「順調ですね。周回コースだけではなく
坂路にも入れて適度に負荷をかけるようにしていますが、
変に苦しかったり、うるさい面を出すこともありませんし、
この馬なりに順調に乗り込むことができていると思います。
おそらく3月の自己条件あたりが最短の目標になってくるでしょうし、
逆算するとボチボチ移動の予定も立てていかなければいけませんよね。
引き続き調整を進めていき上原調教師とも相談をしていきます」(天栄担当者)


※コメントや写真はキャロットクラブ様より転載の許可をいただいております。
はい、順調なんです。
目標のレースの明言はありませんが、
普通に考えれば、3/14(土) サンシャインステークス(中山 芝2500M)でしょう。
とすれば、今週末あたり、
移動になりそうな予感です。

0

- '12 レイズアスピリット
-,

Copyright© さいぱんの一口馬主ブログ , 2024 All Rights Reserved.