'12 パスファインダー

パスファインダー 2戦目~その後

投稿日:2015年1月28日

0

デビュー戦は見どころありありの7着だったパスファインダー
しかし、時期はすでに8月で、
9月になればスーパー未勝利(限定未勝利)戦が始まってしまいます。
そのため、スーパー未勝利戦前になんとか1戦使えればと願っていました。
しかし...体質面からやはり続戦はできず。
放牧明けのスーパー未勝利戦に賭けることになってしまいました。

【スーパー未勝利戦】
スーパー未勝利は、再び新潟へ。
距離は、マイルから延長して2000。
正直、なんで条件を変えるんだ...と思ってしまいました。
スタートはそこそこ。
今回は中団の外目を進みます。
すぐ後ろに一番人気。
直線でその馬と併せて伸びてくることを期待しましたが、
今回は、4角ですでに手応えが悪く。
16着。

全て終わってしまいました。
この馬については、
本当に、いろいろなことを教えられた気がします。

サラブレッドがデビューするまでの難しさはもちろんですが、
デビューを待つ中で、色々な考えをもつ一口馬主の方がいるんだな、と。

パスファインダーは、
中央抹消後、楽天のサラブレッドオークションにかけられ、
現在は、名古屋で走っています。
ですが、初勝利は遠いようです。

0

- '12 パスファインダー

Copyright© さいぱんの一口馬主ブログ , 2024 All Rights Reserved.