レース出走 '13 クルミナル

デビューしました

投稿日:2015年1月25日

+4

クルミナル、ついにデビューしました!

 

馬体重は、496キロ

本当に大きく成長しました。

 

期待と暴れていないか不安の面持ちでGCのパドックを見ていると..

「9番の馬は、現在周回しておりません」

な、なぬーー!?
どこに行ったのクルミナル!

その後、パドックの隅で、
直立不動のクルミナルの姿が映し出されました。

 

返し馬の状況はわかりませんでしたが、
そうこうしているレースへ

心配のゲート..おとなしく入ってる(ように見える)!
見てるこちらがドキドキしながらゲートが開くと、
少し頭を上げながら..ちゃんと出てくれた!ソロっと出てくれた!

池添Jが少し促しながらすぐに先段に取りつくことが出来ました。

道中は、外に12番と13番を壁にして、
理想通りの馬群のなかで、なんとか折り合いもついている感じ。

坂を下って、最後の直線!
外の2頭目から、池添Jが腕を動かすだけで、
エンジンがかかったクルミナル

内にいた馬を軽く交わして、一気に先頭!
池添Jは右ムチを持つも、クルミナルが気を抜かないよう見せるだけで叩きに使用せず!

追いすがる牡馬を一蹴して、

完勝!!

デビュー勝ち!! です

 

おめでとうクルミナル!

ナイス騎乗でした、池添J

+4

- レース出走, '13 クルミナル
-, ,

Copyright© さいぱんの一口馬主ブログ , 2024 All Rights Reserved.