さいぱんの一口馬主ブログ

キャロット&東サラで一口馬主やってます

'13 クルミナル

[クルミナル] 近況更新(1月4週)

投稿日:2015年1月22日

0

デビュー戦を控える クルミナル
追い切り後の、今週の近況です。
コメントや写真はキャロットクラブ様より転載の許可をいただいております。

1/21  須貝厩舎
21日は栗東坂路で追い切りました(54秒1-39秒5-25秒7-13秒0)。
「今朝も先週に引き続き池添騎手に乗ってもらって坂路で追い切りました。
今朝は先週よりも早い時間帯で、馬場が荒れきっていない時にやりましたが、時計的にも先週よりしっかりと出ていましたし、終いまでビシッとやってもらっていい動きでした。追うたびに素軽さは出ていますし、体や息遣いなどはこれできっちり仕上がったと思います。普段の馬房ではめちゃくちゃおとなしくてかわいい馬なのですが、なにせゲート試験まで手こずりましたから、テンションを見てカリカリしすぎないようなら金曜あたりにゲートの確認も行っておきたいですね」(北村助手)
25日の京都競馬(3歳新馬・芝1800m)に池添騎手で出走を予定しています。


 

やはり、併せ馬で、ビッシリと動かしたようです。
最後の1Fは、大きく先着したことで気が抜けちゃったかな?(笑
素軽さが出てきたという感触はいいですね♪
今日、出走確定後また書きます♪

0
コメントを書く
さいぱんの一口馬主は、ブログランキングに参加しています
  • この記事を書いた人
さいぱん

さいぱん

キャロットで一口馬主をやっています(7世代目) 好きな馬はサイレンススズカ。 ・前年最優先当選 ・遅延歴なし シェドゥーヴルはあのYoshidaの弟です!

-'13 クルミナル
-, ,

Copyright© さいぱんの一口馬主ブログ , 2018 All Rights Reserved.