'13 クルミナル

週刊Gallopのコメント

投稿日:2015年1月19日

0

いよいよ今週、25日(日) に京都でデビュー予定の クルミナル ですが、
週刊Gallop のコーナーにて、コメントが載っていました!
さぁ、今すぐ本屋、コンビニで買いましょう!\(^o^)/

クルミナル についてのコメントは、
71ページの「今週のメイクデビュー京都」の中にありました。
調教助手のコメントが載っており、
簡単に書くと~
・まだ子供っぽい
・追ってしぶといタイプ
とのこと。
追ってしぶといというのは、一週前のオツウ(牝5) との併せた動きからきているようですね。

同レースでデビュー予定のメンバーも載っていました。
サトノメダリスト
父:ゼンノロブロイ
母:ハニーローズ
母は、クルミナルの母 クルソラと同じアルゼンチン産でGⅠ勝ちを含む5勝ね
半姉にサトノジョリー。
「福永騎乗予定」って、重賞騎乗馬いないのか。

ベルシルエット
父:ディープインパクト
母:ヴァイオレットラブ
半姉に、コイウタ(ヴィクトリアマイル)

マイネルネーベル
父:キングカメハメハ
母:マイネレーツェル
母は、フィリーズR,ローズSの重賞2勝

メイショウキリサメ
父:メイショウサムソン
母:メイショウオスカル
母は、フローラS,福島牝馬の重賞2勝

う~ん、先週の日曜マイル戦に比べると
パッと見の血統の見た目はこちらの方がいいという感じですね。

0

- '13 クルミナル
-,

Copyright© さいぱんの一口馬主ブログ , 2024 All Rights Reserved.